『ええやん別に』
肉ばっか食べてないでちゃんと野菜も食べなさい!
プロフィール

悠

Author:悠
変人ですよ。ええ。
‥‥そうですよ変人だよ!!
何が悪いんだ!!

もうみんなも変人だ!!
よ~し!祭りだ!!!

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

ちなみに当ブログリンクフリー!
(上げ調子で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇぶはくしゅぼたん
宣伝忘れてましたぜ!
図書館島の休日四日目にて同人参加させてもらいましたァー!(パチパチ

歩いて3キロのEuliLさん主催で行われる『さよづくし』です!(ヒューヒュー

sayodukusi




もうyou買っちゃいなよ・・・お土産として5,6冊包んじゃいなよ・・・

それにしてもゲストのなかに一人だけこんなのが混じってていいんでしょうか・・・
もうこっぱずかしくて鼻から火が出ちゃいそうです!(化け物の域



そんな逆境にも負けずに僕は地元で留守番しときます。
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

うぇぶはくしゅぼたん
実写化の記事見てきた
何て言うか・・・とめどなく涙が流れ出た・・・

ってゆーか今わかってる実写化版の出席名簿、暗すぎてほとんどホラーみたいな感じだけどねw
それも手伝って印象が薄いんかな。

やっぱり三次元でやるのは無理があったんかなぁ。
まぁ後は演技次第っていうことだね。

演技は「うまい」じゃなくて「特別うまい」くらいじゃないとみんな納得しないんじゃないかな。
「正直三次元はいらないんじゃない?」みたいな意見も出てきてるし。

この実写化を「ネギまとして」見るのかそれとも「SFドラマ」として見るかでも意見が分かれると思うね。
見方によってはいい意見も悪い意見も出てきそうなもんだからね。

みんなの意見でよかったところばかりを見て悪かったところはなるべく目を向けないようにする。

評論家じゃないんならそーいった見方の方がいいかもしれないね。


「やっぱり声優さん使ってたほうがよかった」何て声が聞こえないことを祈ろうか。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

うぇぶはくしゅぼたん
明日は~
オフ会なのですね~

記事全然書いてませんね~

話すことといえば修学旅行のことくらいですかね~


テーブルマナーとか何とかでバナナをナイフとフォークで切り分けるみたいな気だるい事をしたこととか、

堂々と手で剥いて食べたこととか


まぁオフレポを予定してるので楽しみに待ってて下さいって事ですよ。多分



何だこのグダグダな内容は
うぇぶはくしゅぼたん
他力本願
告知までして一つも来なかったら首くくろうかと思った。

Web拍手返信なんだぜ!!


>古菲可愛すぎる(*ノωノ) by ひ・み・つ(^з^)-☆Chu!!
えぬさん可愛すぎる(*ノωノ)・・・あ、言っちゃった。


>どうしたら田中と井上の100年戦争は止めれますか。英語の授業中に和英辞典が飛んできて痛いです。
山下兄さん

「そうか・・・大変だね・・・田中君と井上さんには困ったもんだね、よし!君には3D柔術の技の一つ。【和英辞典返し】を教えてあげよう。
・・・え?別にいい?あ・・・そう・・・・・」


>アフリカに移住したいです


そんなことより山下兄さん慰めるの手伝ってください。








他力本願ブログの迷走は続きから


[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

うぇぶはくしゅぼたん
行ってきました!東京!!
どうも!

ネット環境が全然無いド田舎でエイプリルフールというこれ以上ないほどのネタ振りの日に指をくわえて何も出来なく、危うく鬱になりかけたけれども皆の応援で私!がんばれた!!

悠です



いや~・・・ホントに・・・・ねぇ?


東京は怖かったよ。うん。


まぁそんな僕も秋葉原というオタクの聖地に行くことでレベルが7位上がったんですけれども。


もともと僕はおじいちゃんの家に遊びに行ったんですけども(無計画で)やることがなくてアキバに行きました。

なのでこのレポには当たり前のようにじいさんがいます。






さて、波乱万丈なアキバレポは続きからどうぞ!


















[READ MORE...]

テーマ:観光レポ - ジャンル:日記

うぇぶはくしゅぼたん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。