『ええやん別に』
肉ばっか食べてないでちゃんと野菜も食べなさい!
プロフィール

悠

Author:悠
変人ですよ。ええ。
‥‥そうですよ変人だよ!!
何が悪いんだ!!

もうみんなも変人だ!!
よ~し!祭りだ!!!

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

ちなみに当ブログリンクフリー!
(上げ調子で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇぶはくしゅぼたん
明日は~
オフ会なのですね~

記事全然書いてませんね~

話すことといえば修学旅行のことくらいですかね~


テーブルマナーとか何とかでバナナをナイフとフォークで切り分けるみたいな気だるい事をしたこととか、

堂々と手で剥いて食べたこととか


まぁオフレポを予定してるので楽しみに待ってて下さいって事ですよ。多分



何だこのグダグダな内容は
スポンサーサイト
うぇぶはくしゅぼたん
僕はここにいますーーー!!!!
どうもお久しぶり生きてますよ。ええ。


「放置ってレベルじゃねーぞ!!」との声も聞こえてきそうなんですが・・・

僕もアレなわけですよ。

SNSではガンガン活動してるわけで

すが
(最低

ブログの更新となると中々ねぇ・・・


やる前
「よーし!やるぞー!!やってやるぞーーーー!!!!!!」




管理者ページ入った後

「 うわぁ・・・ 」


てな感じなわけですよ。

何か一気にやる気削がれるみたいなねww

いまだにブログの方向性決まってないしね☆(ウゼー











いやいやいや!!

マジでやばいですって!!
このブログ出来てから何ヶ月経ってんだよ!!

どうしよう・・・

「そこで問題だ! このえぐられたような頭でどうやってこのブログを更新するか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの悠は突如更新のアイデアがひらめく
 答え②仲間がきて教えてくれる
 答え③何も出来ない。 ブログは閉鎖である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
定期的にブログの更新をしてるみなさんが近いうちにここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ 逆に他のブログたちもすでに苦戦しているかもしれねえ」


























ああこーゆーの書いてたら

いいのか



うぇぶはくしゅぼたん
バトンその2
前の続きですにょ

まだ方向性決まってないですにょ


方向性教えてほしいにょ





はい、続きからです・・・・・にょ




[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

うぇぶはくしゅぼたん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。