『ええやん別に』
肉ばっか食べてないでちゃんと野菜も食べなさい!
プロフィール

悠

Author:悠
変人ですよ。ええ。
‥‥そうですよ変人だよ!!
何が悪いんだ!!

もうみんなも変人だ!!
よ~し!祭りだ!!!

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

ちなみに当ブログリンクフリー!
(上げ調子で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


うぇぶはくしゅぼたん
実写化の記事見てきた
何て言うか・・・とめどなく涙が流れ出た・・・

ってゆーか今わかってる実写化版の出席名簿、暗すぎてほとんどホラーみたいな感じだけどねw
それも手伝って印象が薄いんかな。

やっぱり三次元でやるのは無理があったんかなぁ。
まぁ後は演技次第っていうことだね。

演技は「うまい」じゃなくて「特別うまい」くらいじゃないとみんな納得しないんじゃないかな。
「正直三次元はいらないんじゃない?」みたいな意見も出てきてるし。

この実写化を「ネギまとして」見るのかそれとも「SFドラマ」として見るかでも意見が分かれると思うね。
見方によってはいい意見も悪い意見も出てきそうなもんだからね。

みんなの意見でよかったところばかりを見て悪かったところはなるべく目を向けないようにする。

評論家じゃないんならそーいった見方の方がいいかもしれないね。


「やっぱり声優さん使ってたほうがよかった」何て声が聞こえないことを祈ろうか。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

うぇぶはくしゅぼたん
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eeyanbetuni.blog97.fc2.com/tb.php/19-b6af8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1に比べると。。。ですがなかなか楽しいです。映画SAW2のノベライズ版。前作のインパクトには及びませんが、こちらも面白いです。1が面白すぎたので、比べてしまうと残念な出来。続編にしないほうがかえって良かったかも…映画とは犯人の性格が全然違う印象を受けました。 SF・ホラーの厳選紹介【2007/07/23 16:08】

